このページの先頭へ

VIP会員ってどのくらいお得なの?

VIP会員ってどのくらいお得なの?

VIP会員ってどのくらいお得なの?

VP会員で入会しようと思ってるけどそんなにお得になるの?

多くの有料アダルトサイトで設けられている「VIP会員」または「プレミア会員」というユーザーを優遇する制度があります。
 
実際に「VIP会員」だけが見ることができるVIP会員限定動画や「VIP会員」だけが超高画質な動画を視聴できたりと、一般会員との明確な差別化を図られているサイトが沢山あります。
 
それぞれのサイトで「VIP会員」の優遇は違いますが、多くのサイトは以下の特典があります。

  • 利用料金の割引
  •  

  • VIP会員限定動画の視聴権利
  •  

  • ダウンロード制限の緩和

VIP会員特典の内容

 

利用料金の割引

 

ここでは総合系AV系サイトの人気3サイトを例にあげて実際にどのくらい割引されるのか見てみましょう。

サイト名

1ヶ月会員

VIP会員(3ヶ月料金)

VIP会員(1ヶ月あたり)

カリビアンコム 

49.5ドル

130ドル

43.3ドル

HEYZO 

48ドル

128ドル

42.7ドル

一本道 

65ドル

170ドル

56.7ドル

 

上の表のように入会時に3ヶ月会員(VIP会員)で入会すると、日本円で約500円〜1000円ほどお得に利用できるようです!

 

 

VIP会員限定動画の視聴権利

 

有料アダルトサイトでは一般会員だと視聴することができない「VIP会員限定動画」を配信していることが多いです。
また、新着オリジナル動画をアップする際はしばらくの間は「VIP会員限定動画」として配信したり、オリジナル独占動画、超高画質動画などもあります。

 

 

 

ダウンロード制限の緩和

 

最近はハイビジョンやフルハイビジョンでの動画を配信するサイトが多くなってきました。
そうなると1日当たりのダウンロード制限量がキツイと満足にダウンロードすることができません。

 

ダウンロード制限は一般会員で1日3GB〜5GB、VIP会員で5GB〜10GBくらいがセオリーですので、ダウンロードできるデータ量が1.5倍〜2倍に増量します。

 

フルハイビジョン動画は1本あたり2GB以上は平気でありますので、そのような動画をメインに扱うサイトではVIP会員でないと満足して利用できません。

 

 

その他にも様々な特典がある

 

他にもサイトによって実に色々な特典が用意されています。

 

例えば盗撮系の「1919gogo」ではVIP会員(EX会員)になると追加料金なしでスマホサイトを利用できたり、同系列サイトの「お風呂の中のプニョ」というアダルトサイトが無量で利用でる特典などがあります。

 

このように各サイトによって特典は様々です。各サイトの特典は当サイトの個別ページでも書いてますのでご参考ください。

 

 

<<Q&Aの目次に戻る

ジャンル別の有料アダルトサイト比較

キャンペーンクーポン情報

有料アダルトサイト比較


TOPページ 初心者さんガイド サイト選定の基準 入会方法を動画解説 よくある疑問Q&A サイト別新着動画