このページの先頭へ

家族にバレないようにするには?

家族にバレないようにするには?

家族にバレないようにするには?

家族に内緒でアダルトサイトを利用したいのですが、なにか良い対策はありますか?

家族と同居している方などはアダルトサイトを利用していることは家族にはバレずにコッソリと利用したいですよね。
 
きちんとした対策をすれば家族にバレずに利用できますのでご安心ください。
 
ここでは、そんな対策案を挙げて、それぞれの対策を説明します。

クレジットカードの明細書でバレる?

 

クレジットカードで支払いした場合、明細書に入会した有料アダルトサイト名が記載されないか心配なところです。
しかし、明細書には有料アダルトサイトといった表記やサイト名は記載されません。有料アダルトサイトの決済会社の名称が記載されます。

 

例えば、カリビアンコムでは「DTI SERVICES, INC.」という記載がされます。

 

なので、アダルトサイトと分かるような記載はされませんので、家族にバレることはまずないです!

 

ドル決済した言い訳を用意しておこう

 

ドル決済をした場合は円換算される前のドル金額も記載されます。

 

ドル金額が明細書に記載されていたら家族が怪しむ場合もあると思いますのであらかじめ言い訳を考えておきましょう。

 

「海外の通販を利用した」、「仕事関係で使うものを買った」、「スポーツや車関係などの趣味のモノを買った」など用意すると良いと思います。
今はインターネットで海外からも安くモノが買える時代なので、なんでもいいと思います。

 

金額も5000円程度なのでそこまで家族も厳しく追及することはないと思います。

 

ブラウザの閲覧履歴を消しておこう

 

家族と同じパソコンを使っている場合はアダルトサイトを覗いていた閲覧履歴は残したくないですよね。

 

そこで、閲覧履歴を消してしまう方法を説明します。

 

インターネットエクスプローラー(IE)を使った場合の手順は以下のとおりです。

 

1、ツールバーから「ツール」を参照し、「インターネットオプション」を選択します。

 

2、「全般」タブから「閲覧の履歴」の部分にある「削除」をクリックしてください。

 

削除ボタンをクリック後はしばらく画面が固まることもありますが、少し待てば解消され閲覧履歴は全て削除されます。

 

家族でパソコンを共有している場合は閲覧履歴の削除は忘れないで行いましょう。

 

スマホ・タブレットを使おう

 

自宅に家族がだれか常にいて、なかなか1人でパソコンでアダルトサイトを楽しむことができないという方は。スマートフォンやタブレットが便利でバレにくく、使えると思います。

 

スマートフォンであれば出張先のホテルや車でもトイレでもどこでも見れますので快適にアダルト動画を楽しむことができます。

 

スマートフォン対応サイト一覧はこちら

 

 

<<Q&Aの目次に戻る

ジャンル別の有料アダルトサイト比較

キャンペーンクーポン情報

有料アダルトサイト比較


TOPページ 初心者さんガイド サイト選定の基準 入会方法を動画解説 よくある疑問Q&A サイト別新着動画