このページの先頭へ

国内アダルトサイトと海外アダルトサイトの違いって?

国内アダルトサイトと海外アダルトサイトの違いって?

国内アダルトサイトと海外アダルトサイトの違いって?

月額定額料金を払って会員期間内はアダルト動画が見放題になる日本国内のアダルトサイトもあります。

 

では、国内と海外の1番の違いは何かというと、ズバリ!無修正動画が見れるかどうかだと思います!

 

日本国内では無修正動画は禁じられているため、無修正動画を見ることができるのは全て海外のサイトです。

 

海外サイトといっても、当サイトで紹介しているサイトは日本語に対応していて、日本人向けに作られたサイトです。

 

国内アダルトサイトと海外アダルトサイト比較

 

比較項目

国内アダルトサイト

海外アダルトサイト

料金

安め

サイトにより大きくバラつきがある

修正/無修正

必ずモザイク、ボカシあり

ほとんど無修正

DRM制限

あり(退会すると動画が見られなくなる) なし(退会しても永久に動画を見れる)

安全性

大手サイト並みに安全

安全性の確認をご覧下さい。

 

比較項目の説明

 

料金

日本国内のアダルトサイトは通貨も日本円で分かりやすく安いところが多いみたいです。

 

対して海外アダルトサイトは、各サイトによって大きくバラつきがあります。

 

支払いに関しては米ドルが基本的ですが円決済が出来るサイトもあります。
また、米ドルで支払ったとしてもクレジットカードなら、引き落とし時の為替レートで自動で日本円で引き落とされますので難しいことは何もありません。

 

修正/無修正

 

日本国内では無修正は法律で禁じられていますので、アダルト動画にはすべてモザイク入りです。

 

対する海外アダルトサイトは、一部はモザイク入りがありますが、ほとんどが無修正動画です。

 

これが最大の違いであるといえます!

 

DRM制限

 

DRMとは、デジタルコンテンツの著作権保護を目的とした、利用や複製を制限する技術のことです。

 

日本国内の会員制アダルトサイトでは、ほぼDRM制限がかけられてます。
なので、退会してしまうと、ダウンロードした動画が全て見られなくなってしまいます。なので料金は安くしているのだと思います。

 

対して海外アダルトサイトの動画はDRM制限がかかっていないのが普通です。

 

結果として、海外アダルトサイトを退会しても、ダウンロードした動画は永久に楽しむことができます。

 

安全性

 

日本国内のアダルトサイトは、大手のサイトに関しては不正請求などの黒い噂は聞いたことがありません。
運営企業が日本ですので、日本語も当たり前に通じるので、それだけで安心することもありますね。

 

 

対して海外アダルトサイトは一部のサイトでは不正請求などの噂もありましたが、大手サイトで不正請求などの噂は聞いたことがありません。

 

詳しくは【安全性の確認】にも書いてありますのでご参考ください。

 

簡単にまとめると国内と海外の違いって?

 

海外サイトの最大のメリットは無修正動画を楽しめるのと、ダウンロードした動画は永久に楽しめるところではないでしょうか。

 

でも、初めて海外サイトを利用する時なんかは不安や心配はあると思います。

 

当サイトの【初心者さんガイド】をご覧になってみてください。少しでも不安や心配ごとが解消できればと思います。

 

<<Q&Aの目次に戻る

 

ジャンル別の有料アダルトサイト比較

キャンペーンクーポン情報

有料アダルトサイト比較


TOPページ 初心者さんガイド サイト選定の基準 入会方法を動画解説 よくある疑問Q&A サイト別新着動画