このページの先頭へ

不正請求のトラブルにあったら?

不正請求のトラブルにあったら?

不正請求のトラブルにあったら?

クレジットカードを使用して不正請求のトラブルにあったらどうしたらいいの?

クレジットカードを使用して、万が一に不正請求にあったら場合の対策を説明します。
 
国内で発行されるクレジットカードは全て盗難保険という保険が付帯されています。
 
なので、何らかの理由でカード番号が盗難されて、第三者に不正に使用されてもクレジットカード会社に申請することで、その請求は取り消され支払いの義務はなくなります。
 
もしも、身に覚えのない請求があったら「この○○の請求は身に覚えがないです!」とクレジットカード会社に連絡すればすぐに対応してくれますのでご安心ください。

 

カードの利用明細書は細かくチェックしましょう

 

ちゃんと毎月クレジットカードの利用明細書を確認することによって、万が一、不正請求のトラブルにあったら即対応することができます。逆に利用明細書をチェックしないと不正請求をされていることにも気づけないので保険を使うこともできません。

 

ですので、クレジットカードを利用する際はなくなく損失を負わないようにするためにも、クレジットカードの利用明細はこまめにチェックするようにしましょう。

 

 

<<Q&Aの目次に戻る

ジャンル別の有料アダルトサイト比較

キャンペーンクーポン情報

有料アダルトサイト比較


TOPページ 初心者さんガイド サイト選定の基準 入会方法を動画解説 よくある疑問Q&A サイト別新着動画